Home > スポンサー広告 > 発表します!

スポンサーサイト


Comments:-

はなまる子 URL 2010-04-07 (水) 09:47

お久しぶりです!
おめでとうございます(*^_^*)
体調を崩されてるとお聞きし、またブログの更新もなかったので心配していました。

コメントも控えさせて頂いていた事をお許しくださいm(__)m

また9ヶ月なんてビックリです!
地元の友達も5月20予定日なのですが、お腹が重くて動けないと嘆いておりました(笑)。

お体に気を付けて健康な赤ちゃん産んで下さい!
また、パン焼きと出産の報告とても楽しみにしてます(*^_^*)

さんぽねこ URL 2010-04-07 (水) 18:45

おめでとうございます!!
あらまぁ、体調がお悪いとおっしゃっていたのはそういう事情だったのですね~!
ご懐妊おめでとうございます~。PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
あと2カ月もすればほんとにママさんになるんですね。
どうぞ元気な赤ちゃんが生まれますよう、心よりお祈りしています!!
コメントありがとうございました。
むーパパさんのブログには後ほどおじゃまさせていただきま~す!

むーママ URL 2010-04-07 (水) 23:36

お友達も5月20日なんですね。
私は5月30日なんですよ。
でも、3週間ほど早く大きくなってるようで、この分だと少し早く生まれるかもです。

お腹が重くて動けない感じではないですが、段々とつらくなってきてます。

でも、今はパンを思いっきり焼きたいで~す!(笑)

むーママ URL 2010-04-07 (水) 23:41

コメントありがとうございます!

相変わらず、どこかのお店で売られてもおかしくないような、美味しそうなお弁当を毎日作り続けていらっしゃるようで、凄いです。一度は食べてみたいですよ、ホントに。

今は私も食欲旺盛なので、さんぽねこさんの作るお弁当の写真を見ているだけで、ヨダレたらたらですよ。

こちら、予定日が5月30日なので、これから正念場を迎えます(笑)
でもダァーの準備が遅くて、何にも準備できてませ~ん。

ホントに大丈夫なのか。。。大丈夫じゃないですよねぇ(汗)

netpet URL 2010-04-08 (木) 19:55

師匠、それならそうと言ってくれればいいのに・・
体調悪いって言い残して消えちゃうし、悪い方向に
考えてしまってました。。
こんなHappyなことだったなんて・・
「おめでとうございます!!」

予定日はうちのデッカイ息子の誕生日にニアミス。
経過はダァー氏のブログで見守ります♪
大事にしてくださいね

むーママ URL 2010-04-08 (木) 23:13

netpetさん、申し訳ないッス m(_ _)m
言いたかったのですが、知り合いが一杯見てるのでなかなか言えませんでした。

でも、こんな身体でも最初は順調にパンを焼いてたんですよねぇ~
途中から洒落にならないぐらい調子悪くなっちゃって、2ヶ月ほど寝込んでました。
パソコンの前に座ることも出来ず、かと言ってダンナに任せることも出来ずで。。。

重ね重ねすみません m(_ _)m


ところで、出産予定日が息子さんの誕生日にニアミスなんですね(笑)
恐らくうちのほうは、標準よりもかなり大きいので、少し早めに産まれるのでは?
と思っています。

少しずつブログ再開しますので、うちとダァーのブログも宜しくお願いします。

netpetさんの食べ物紹介、楽しみにしてますよ~!!!!!!!


なりたかみきこ URL 2010-04-12 (月) 00:27

しばらく更新が無かったので本当に心配していました。

何はともあれおめでとうございます。
子供は大変ですが、3歳になった今は持ってみてよかったと思うことが多い今日この頃です。
あと少し、妊婦ライフを楽しんでくださいね。
そして待望のベビーも楽しみです♪

むーママ URL 2010-04-12 (月) 18:25

ご無沙汰しております。
お元気ですか?

早いもので、今日で33週目に入りました。
考えたら後1ヶ月ほどで生まれてきちゃうんですよね。
大変さは実際に体験してみないとわかりませんが、それ以上に楽しみが増えると考えたほうが良いのかなぁ~???なんて思ってます。

近況とパン作りはこのブログとダァーのブログでお伝えしていきますので、今後ともご愛顧のほど、宜しくお願いいたします m( _ _ )m

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://mumamapan.blog56.fc2.com/tb.php/181-6226bd12
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mumamaのレンジでごパン&女子カメラ (Bread recipe of mumama) / 東芝カロリエでパンづくり

Home > スポンサー広告 > 発表します!

Home > その他 > 発表します!

発表します!

ダーリン(ダー)
みなさん、こんにちは。
mumamaの代理人、ダァーです。

ひさ~しく、このブログを更新していませんでしたが、ご挨拶も中途半端に突然不在になってしまったのをお詫びする意味も込めまして、ここに発表いたします!



mumama妊娠中です!9ヶ月目に突入しました!



予定日は5月30日となっておりまして。。。

いやはやなんと申しましょうか。。。

一時、体調が優れず危険な状態が数ヶ月間続いておりましたので、またこのブログはダァーこと私やmumamaパン教室に来ていただいた多くの皆さんにも見ていただいていることもありまして、ご紹介したくても出来ずにおりました。

一番の原因は、体調悪化で台所に立てなかったことと、妊娠によりイースト臭が苦手になり、パンが焼けなかったことです。

でも、今は順調に育っておりますのでご安心くださいませ。

皆様から直接、「なんで更新しないんだ! パンは焼かないのか?」など度々メールやコメント、更には直接コメントを頂いたりしておりましたが、更新できなかったのはこのような理由からでありました。

今後は落ち着いたら徐々にパンを焼き始める予定ですが、今しばらくは難しそうです。


では私、ダァーがパンを。。。
なんて離れ業も難しいので、mumamaの近況につきましてはこちらの私のブログのほうもご覧ください。


http://mupapa1.blog119.fc2.com/

ブログランキング参加中!
下の三つのバナーをそれぞれ押していただければクゥーがミャーと鳴きます (=^・^=)

にほんブログ村 料理ブログパン作りへ
↓パンレシピ集ブログのチェックはこちら (=^. .^=)

↓料理系ブログのチェックはこちら (=´∇`=)
人気ブログランキングへ

いつも読んでいただきありがとうございます!
スポンサーサイト

Comments:8

はなまる子 URL 2010-04-07 (水) 09:47

お久しぶりです!
おめでとうございます(*^_^*)
体調を崩されてるとお聞きし、またブログの更新もなかったので心配していました。

コメントも控えさせて頂いていた事をお許しくださいm(__)m

また9ヶ月なんてビックリです!
地元の友達も5月20予定日なのですが、お腹が重くて動けないと嘆いておりました(笑)。

お体に気を付けて健康な赤ちゃん産んで下さい!
また、パン焼きと出産の報告とても楽しみにしてます(*^_^*)

さんぽねこ URL 2010-04-07 (水) 18:45

おめでとうございます!!
あらまぁ、体調がお悪いとおっしゃっていたのはそういう事情だったのですね~!
ご懐妊おめでとうございます~。PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
あと2カ月もすればほんとにママさんになるんですね。
どうぞ元気な赤ちゃんが生まれますよう、心よりお祈りしています!!
コメントありがとうございました。
むーパパさんのブログには後ほどおじゃまさせていただきま~す!

むーママ URL 2010-04-07 (水) 23:36

お友達も5月20日なんですね。
私は5月30日なんですよ。
でも、3週間ほど早く大きくなってるようで、この分だと少し早く生まれるかもです。

お腹が重くて動けない感じではないですが、段々とつらくなってきてます。

でも、今はパンを思いっきり焼きたいで~す!(笑)

むーママ URL 2010-04-07 (水) 23:41

コメントありがとうございます!

相変わらず、どこかのお店で売られてもおかしくないような、美味しそうなお弁当を毎日作り続けていらっしゃるようで、凄いです。一度は食べてみたいですよ、ホントに。

今は私も食欲旺盛なので、さんぽねこさんの作るお弁当の写真を見ているだけで、ヨダレたらたらですよ。

こちら、予定日が5月30日なので、これから正念場を迎えます(笑)
でもダァーの準備が遅くて、何にも準備できてませ~ん。

ホントに大丈夫なのか。。。大丈夫じゃないですよねぇ(汗)

netpet URL 2010-04-08 (木) 19:55

師匠、それならそうと言ってくれればいいのに・・
体調悪いって言い残して消えちゃうし、悪い方向に
考えてしまってました。。
こんなHappyなことだったなんて・・
「おめでとうございます!!」

予定日はうちのデッカイ息子の誕生日にニアミス。
経過はダァー氏のブログで見守ります♪
大事にしてくださいね

むーママ URL 2010-04-08 (木) 23:13

netpetさん、申し訳ないッス m(_ _)m
言いたかったのですが、知り合いが一杯見てるのでなかなか言えませんでした。

でも、こんな身体でも最初は順調にパンを焼いてたんですよねぇ~
途中から洒落にならないぐらい調子悪くなっちゃって、2ヶ月ほど寝込んでました。
パソコンの前に座ることも出来ず、かと言ってダンナに任せることも出来ずで。。。

重ね重ねすみません m(_ _)m


ところで、出産予定日が息子さんの誕生日にニアミスなんですね(笑)
恐らくうちのほうは、標準よりもかなり大きいので、少し早めに産まれるのでは?
と思っています。

少しずつブログ再開しますので、うちとダァーのブログも宜しくお願いします。

netpetさんの食べ物紹介、楽しみにしてますよ~!!!!!!!


なりたかみきこ URL 2010-04-12 (月) 00:27

しばらく更新が無かったので本当に心配していました。

何はともあれおめでとうございます。
子供は大変ですが、3歳になった今は持ってみてよかったと思うことが多い今日この頃です。
あと少し、妊婦ライフを楽しんでくださいね。
そして待望のベビーも楽しみです♪

むーママ URL 2010-04-12 (月) 18:25

ご無沙汰しております。
お元気ですか?

早いもので、今日で33週目に入りました。
考えたら後1ヶ月ほどで生まれてきちゃうんですよね。
大変さは実際に体験してみないとわかりませんが、それ以上に楽しみが増えると考えたほうが良いのかなぁ~???なんて思ってます。

近況とパン作りはこのブログとダァーのブログでお伝えしていきますので、今後ともご愛顧のほど、宜しくお願いいたします m( _ _ )m

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://mumamapan.blog56.fc2.com/tb.php/181-6226bd12
Listed below are links to weblogs that reference
発表します! from mumamaのレンジでごパン&女子カメラ (Bread recipe of mumama) / 東芝カロリエでパンづくり

Home > その他 > 発表します!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

