Home > 2010年06月

2010年06月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

みなさんに感謝カンゲキです!!!!!!!

亀パン
カメさんとごたいめ~ん

ねっとペットさん!なりたかさん!はなまる子さん!さんぽねこさん!それからダァーのブログにコメントを頂いたぶにゃままさん!ひかりんさん!

ホントにホントに、みなさんありがとうございます!!!!

こんなに皆さんからお祝いのコメントをいただけるなんて・・・

感謝!感激!雨あられ!ヒデキ カンゲキです!

ホントに嬉しいです。

それなのに、コメントバック遅くなって申し訳ございません!
暫く実家に身を寄せてました。というかまだ寄せてます。

今日は久々の自宅なんです。

で、いきなりですが、焼いてみたのがこの


亀パンです!


亀パン

亀パン
ちょっと甲羅模様が乱れてますが・・・それはご愛嬌と言うことで ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

亀パン


鶴は千年、亀は万年ということで、今日は息子コタロウの長寿と健康を祈って、この縁起の良い亀をあしらったパンを焼いてみました。

どうですか?

亀に見えるでしょうか?

こちら、母や兄貴にも試食してもらいましたがとても好評でした。
生地はリスドォルで、特別なことは何もしておりません。

暫く使っていなかった石釜ドームもこの通り、しっかりと働いてくれました!

ドームの石ちゃん、やるじゃない! ヽ(゚◇゚ )ノ
さっすが、なんでも焼けちゃいます。

お陰さまで今日で出産から3週間が経ちました。
その間、というかオシメ替えやお乳をあげたりで未だに寝不足が続いてますが、
既にコタロウは新生児用のオシメも小さくなって使えなくなりました。

それは当たり前で、既に4700グラムをかる~く超えてしまいました!
また、最近ではだんだんと顔つきもしっかりしてきたようです。

来週はお宮参り。
忙しくなるぞー

亀パン

Home > 2010年06月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

