FC2ブログ

Home > 2009年11月

2009年11月

祝い! たっぷりチョコ&ピスタチオのパン

むーママ
mumama満足度 5.5
見た目 4四つ星
味 6六つ星


皆様ご無沙汰しております。
10月末にダァーの手術も終わり、無事退院してきました。

ブログを暫く休んでいた間、色々な方々から心配していただき、メールやお見舞いなどを頂戴しました。

とても心強かったです。 ありがとうございました。

ダァーの石は全て放出されたとは行かず体内にはまだ2個の石が残っている状態ですが、石は体内でゴロゴロしない限り痛くないらしく、今はやっとですが普通の生活に戻っています。

無事に退院してきたダァーのために、先日ケーキではなく久しぶりにパンを作ってお祝いしました。


パン用にと買った殻付きピスタチオなのですが、どうにも大好物らしく
うちの目を盗んではポリポリ食べていたようで、今回使おうと思っていたら気付いたときには、だいぶ減っていました・・・・


ま、無事退院に免じて!


チョコレートケーキ!とはいかないまでも、ふんわりココア生地にたっぷりのチョコチップとピスタチオ。
退院祝いと、日々に感謝してハートの型にして焼いてみます。

チョコ&ピスタチオのパン

チョコ&ピスタチオのパン

チョコ&ピスタチオのパン

チョコ&ピスタチオのパン


うちの体調もまだあまり良い状態ではありませんが、少しずつブログを再開したいと思っていますので、皆さん今後ともよろしくお願いします。


ブログランキング参加中!
下の三つのバナーをそれぞれ押していただければクゥーがミャーと鳴きます (=^・^=)

にほんブログ村 料理ブログパン作りへ
↓パンレシピ集ブログのチェックはこちら (=^. .^=)

↓料理系ブログのチェックはこちら (=´∇`=)
人気ブログランキングへ

Home > 2009年11月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top