Home > ピザ

ピザ Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

アンチョビとサラミのクリスピーピザ

むーママ

こんにちは。いよいよ長かったGWもあと一日を残すのみとなりましたが
皆さんのGWは如何だったでしょうか?

今日は珍しく朝からピザを焼きました。
自宅でピザを生地から作って焼くのは初めてでしたが、案外上手く焼けました。
アンチョビとサラミのクリスピーピザ



<今回の材料(直径25cm 2枚分)>
強力粉 160g        
砂糖 ひとつまみ
インスタントドライイースト 4g
ぬるま湯(40℃) 80cc
オリーブ油 大さじ1弱

具材
バジル 10~15枚
ナチュラルチーズ 220g
トマトソース 160g
サラミ 
アンチョビ 

■オーブン(予熱あり) 300℃ 約12分



それにしても最近悲しいニュースが続きますね。
緒方拳が亡くなったときもショックだったのですが、忌野清志郎が亡くなったのもかなりショックでした。生きていたらどんな作品が観れたり聴けたりできたんだろうと考えるととても残念に思います。
20090503-00000011-sanspo-ent-thum-000[1]

心からご冥福をお祈りいたします。



お読みになったら3つのバナーをそれぞれ押してください m( _ _ )m
クープがミャ~と鳴きます (=^・^=)

   ↓↓↓↓    ↓↓↓↓       ↓↓↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

いつも読んでいただきありがとうございます!

Home > ピザ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

